--年--月--日 --:--


牛だー!牛がきたぞー!

2010年03月16日 02:49

100316a.jpg


リワインドからデルトロ届きました。うおーテンション上がる!
携帯画質なので荒いですが勘弁。

ヨーヨーストアリワインド -デルトロ-
スペックはこちらを参照ください。


画像多いので続きにて。

100316b.jpg


エッジの部分が丸く、中がストレート。こういうの待ってました・・・
と言ってもこの形状、国産でよくある形。
でも国産ヨーヨーはほとんどが幅40mm以上なんですよね。
自分が欲しかったのは幅39mm以下のヨーヨー。まさしくデルトロのスペックが大当たりなわけでして。




201003151403000.jpg



分解してみたところ。
標準で搭載されていたベアリング、脱脂されているとは思うのですが恐ろしく静かに回ります。
ベアリングロックは緩くもなく固くもなく。
素手では取れませんでしたがペンチを使ったら簡単に外れました。



100316c.jpg


yoyonews.jpの管理人にしてリワインドスタッフのつく氏から手書きのメッセージが!
どうやらリワインド通販で購入した人全員に書いてる模様。ヨーヨー愛が伝わります。
あとリワインドのカードと缶バッジ。なにげにこういう小物嬉しいです。


まだそんなに振ってないのですが振ってみると想像以上に小さく感じます。
ディンゴ等の50mm以下のヨーヨーを使ったことが無いのでそう感じるだけなのかもしれませんが・・・

スペック上では軽いのに感触では3g重いプロジェクト2よりも重く感じます。
ちょっとこれは衝撃的。ふわふわというよりヒュンヒュン振ってる感じ。
スピードも出せそうです・・・が自分の腕前だとすっぽ抜けて飛んでいっちゃうのでのろのろやってます。

見た目の形状通りなんですが多少傾いてもびくともしないです。粘りと安定性がすごい。
このあたりは国産ヨーヨーと似てます。とはいってもRTしか持ってないですが!

結論:初心者には性能良すぎてどこが良いのが困惑してしまうほどのヨーヨー。




さあみんなもレッツデルトロ☆








201003151428000.jpg

おまけ。前々からやってみたかったwww
本当に貼るだけでフィーリングが変わるとかなにこれ面白い。
そしてシールのサイズがぴったりすぎて怖い。


コメント

  1. 名無しさん | URL | -

    いい色だ・・・動物番長を思い出す

  2. あまぎり | URL | /pdu0RA.

    >>1
    動物番長は隠れた名作。異論は認める

  3. きど | URL | JalddpaA

    ぎゃあああ

    ぎゃあああ!!!

  4. あまぎり | URL | /pdu0RA.

    >>きど氏
    ぎゃああああ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amgrktgn.blog112.fc2.com/tb.php/106-d806fbf2
この記事へのトラックバック


最新記事


