--年--月--日 --:--


うーん?

2010年04月14日 11:55




Dariaさん、あなたは天使だ!

あ、すみません更新さぼってました。


Quantumの最初のフォローを練習してたら成功率上がってきました。なんとなくコツを掴んだっぽい。
フラインググリトラも練習始めたけどかかったりかからなかったり。理屈は分かるんですけど上手く掛からない。


まあそんな感じでのんびりスローペースで練習してます。のんびりしすぎて成長してませんが!

牛娘復活

2010年04月04日 16:08

今日はヨーヨーの日でございます。
関西関東でハイパーヨーヨーフェスティバル開催中ですってよ奥さん!


・・・え?自分は今日も夜仕事なので今さっき起きたばかりですよHAHAHA
く、悔しくなんてないんだからねっ!



201004041505000.jpg



そして郵便物のチャイムで起こされる。

[ 続きを読む ]

目線

2010年04月03日 06:26

トッププレイヤーの目線ってどうなってるんだろうと疑問に思ったりするときがあるのですが
そんな悩み(?)をyoyonews.jpの管理人であるつく氏が面白いアイディアで動画にしてくれました。
眼鏡型カメラで撮影してるのかな?詳細は不明ですがプレイヤーの視点でトリックを見ることができます。
動画はAPYY2010決勝フリーとプレイヤー視点の動画です。






2A部門優勝のサイトウシンジ選手。もはや説明不要の人です・・・
決勝でまさかのスリーリーフクローバーとピンホイール。しかしこの盛り上がりである。
ピンホイール時の笑顔がまぶしすぎるwww

その下が当人による目線カメラです・・・が・・・
2A出来ない人間が見るとさっぱりわからないことがわかったでござる。
なんでヨーヨー傾かないの・・・?俺なら数回でビラる自信があるぞ!







こちらは5A部門優勝のマツウラタケシ選手。復帰のきっかけになった人でもあります。
まだこれからぐんぐん伸びる時期なのに上手すぎて涙出そうですしにたい

目線は5A独特なのかフリーハンド(左手)を中心に見てるような感じに見えます。
しかし2人ともそうなんですが手首や指の使い方が柔らかい気がします。
まだぎこちない自分が固いだけだとは思うんですがぬるぬるっとしてる。ぬるぬる。

将来5Aやってみたい自分にとっては参考になる動画です。いやはや凄い・・

Quantum

2010年04月02日 02:57




ここ最近の配信でひたすら練習していたQuantumを撮ってみました。

4時間頑張った結果がこれだよ!なんか悲しいね!

そしてもう過ぎてるんですけどヨーヨー復帰してから半年経ちました。
その割には成長してない・・・うおあああ・・・

頑張っていきます。

今日から2Aプレイヤーです

2010年04月01日 22:09

よーし今日からパパ2Aで予選通過目指して頑張っちゃうぞー!











[ 続きを読む ]


最新記事


