--年--月--日 --:--


練習会配信

2010年01月31日 16:29

今日はVIP大阪YOYO練習会の日でしたが除新さんが史上初(?)練習会の様子をストリーミング配信しておりました。
ものすごい雰囲気が伝わってきて練習会に行きたくなるな・・・

そんな自分は今日もお仕事お仕事。
生活環境変わるまでは我慢だー!

配信

2010年01月29日 00:31

はい、午後4時~12時まで配信しておりました。
ツイッターでは告知したのですがブログ側で宣伝するのすっかり忘れてましたね!
今回の配信で視聴者が多いときは20人になって吹いた。いやはやありがとうございます。
一部の知り合いが暴走してそれにつられてうちもテンション崩壊暴走してた時間がありました。


今日の公開練習で身についたもの

・くいなさんからスラックタワー教えてもらいました。いつもありがとうございます!
・ボヨンボヨンがちょっとだけマシになった
・チョップスティックの動きがわかった気がした
・インフルエントの動きが(ry

ちょっとだけ進んだ!進んだけどくいなさんのプロトリュージョンが安定してきて愕然とした!


また来週配信する予定を立てておきます。時間はまた未定なのでtwitterで監視とかするといいかもしれません。

1.5

2010年01月27日 16:01



イケメン動画更新kt。
最近はめっきり1.5マウント系トリックばかりやってるので新しいバリエーションおいしいです。

回線変更でスティッカム配信どうなるかと思ってたのですが今の回線速度でもなんとか配信出来そうです。
なので今度の木曜日、つまり明日配信をしたいと思います。
スピナーでWEBカメラを持ってる方の参加お待ちしておりまs

告知はツイッターとブログにて行いたいと思います。



ヨーヨー出品ですが、スピメが売れたので残り09-888のみになりました。
ブログ見てやってきました、と一言いってもらえたら500円割引します。

のろのろ

2010年01月23日 16:10

ポケットWiFiの速度が遅すぎてようつべの動画がバッファ地獄ですこんにちは。
いくらなんでもこれ遅すぎだろうwww

でも近々引越しする計画立ててるのでおいそれと回線契約はできませぬ。
しばらく我慢我慢。・・・むきー!

カエッテキター

2010年01月22日 15:48

今噂のイー・モバイルのポケットWiFiを契約して家のネット環境を一応復活させました。

で、最初に行うのはやっぱり通信速度の計測。

[ 続きを読む ]

断絶

2010年01月18日 21:02

今日からネットが繋がらなくなったのでしばらくの間はブログの更新が携帯からのみになります。

復帰予定は未定です。
でも近いうちに戻ってくるよ!

キャーカズハンサーン!

2010年01月18日 08:59



待ってた!うpされるの待ってましたっ!
かずはんさんの3分フリーだっ!

3位入賞本当におめでとうございます!


各部門3位までの動画が次々にうpされ始めてます。
豪君の5Aかっこいいわー貫禄の1位。
これからが成長期なだけに末恐ろしい・・・

-i-

2010年01月17日 18:00

RecREvI (1)



YoYoSkills.comで-i-のレビュー記事が掲載されました。
自分が現在ハマってる機種ですね。こいつとなら結婚もできるぞー!

とはいっても英語チンプンカンプン勢なので適当に翻訳して読んでました。

[ 続きを読む ]

キター!

2010年01月17日 02:35

EJに参加された方々お疲れ様でした。うちは仕事仕事!



さっそく1Aで優勝したダンカンクルージャパン所属のKOHTAさんの3分フリーが上がってた。
仕事はやすぎwww

そしてかずはんさんが2A3位入賞という素晴らしい結果を出しました。これはめでてぇ!
モチベがぐんぐん上がってきますね!

かずはんさんにもらったFBを無駄にしないようにダブルループも頑張りますお!


かずはんさんの3分フリー動画マダー?

EJの

2010年01月16日 15:52

今日はEJの日です。twitterでフォローしてる人たちも多く参戦&観戦に行ってます・・・行きたかったorz

twitterで速報とか見てますがかずはんさんが2A予選2位通過キタ!強豪ひしめく中で2位とかSUGEEEE
大会初参加ですよね・・・まじパネェっす
うちものんびりせずに頑張らないとね。大会参加を目標に。

みんなが大会で頑張ってる時にトリックを覚える作業です。
[ 続きを読む ]


最新記事


