--年--月--日 --:--


配信終了

2009年12月25日 06:37

無事配信も終了しました。視聴してくださった方どうもありがとうございます。
最後にプレゼント企画しましたけど咄嗟に思いついたものでして実は配信前には考えてなかったというw
当選した2名はこっそり楽しみにしてて下さい。

また配信はしたいと思いますのでなにか企画考えておきます。
これを機会にしてスピナーの人たちにも配信する(できる)という意識を持って欲しいですね。
ヨーヨーを認知してもらう、というのは変ですが普及にも使えそうですし。

無事

2009年12月24日 18:22

ランダム福袋が到着しましたので予定通り22時より開封配信をします。

http://www.stickam.jp/profile/amgrktgn こちらが配信場所になります。

普通に写真でのレポートもいいんですがこういうのもいいじゃない・・・

さぼったー!

2009年12月21日 08:20

更新サボッてました。めんどくせー!とか思ってなく!

スピンギアの福袋が販売開始になったのですが自分にとっては初福袋。
今回は5kのランダム福袋を購入。

24日までに届けば22時よりスティッカムにて開封配信を予定していますので
「はずれざまぁwww」と言いたい方、中身が気になる方お待ちしております。

アドレスはこちら

ヨーヨー関連の実況配信ってほとんど無いですよね。需要が少ないというのもありますが。
海外ではちらほらやってる様子なんですが・・・Onedropyoyoでもスティッカム配信してますし。
最近ではKYYCの中継配信をした方がいましたね。残念ながら映像が止まって音のみでしたが。
こういうイベントでの配信をしてくれたら参加できない人や地方勢の人にも嬉しいと思うんですよね。
という思いつきでした。


あ、トリックリストwikiのほうはページ作成作業中にブラウザ更新しちゃって白紙になったので
お時間かかりますわはー!orz

http://www39.atwiki.jp/yytrick/
もうアドレス置いておきますね・・・時間ができたら作業します。

新色・・・!?

2009年12月17日 16:23

aqua-splatter.jpg


ジェネシス新色+スモールベアリングver・・・だと・・・


ちょっとこの色マジほしいぞおおおお!

データベース

2009年12月17日 14:45



11月13日にジャカルタのタルマナガラ大学で行われたヨーヨーコンテストの模様だそうです。
大学で、ということなのか女性が多いですね。演技してるのはほぼ男性ですがw


ヨーヨーについて調べ物をしているときによくVIPwikiを参考にしているのですが
だんだん更新頻度も下がってきてあるとすればヨーヨーのデータベースあたりだけに・・・
それでも網羅していないんですけどね

最初思いついたときは「じゃあこっそりwiki形式でデータベース作るお!」と躍起になってましたけど
冷静に考えればYoYo Wikiを参照すればほとんどは解決しますね。

じゃあトリックかな?トリックについてまとめてる所が思ってたより少ないと感じたのもあるし。
GIOY2008リストもJAGAさんのところで確認してるし。
むしろこっちのほうが需要ありそうですね。

今日は仕事休みなので作業してみます。
期待しないで待っててね!

プレゼント品

2009年12月15日 14:50

200912151335000.jpg

なにやらポストに入ってました。もしかしてアレですか!
[ 続きを読む ]

公式

2009年12月15日 04:27

ハイパーヨーヨーの公式サイトが更新されたのですが
さっそくYoYoSkills.comが記事にしてますね。

というかコロコロのページはどうやって入手したwww
やっぱりこういうのは海外でも注目されてるのかなー

リーンリーン

2009年12月14日 14:33

かずはんさんがリンの話題をという御触れなのd

とはいっても持ってるのは

200912141421000.jpg


この3つ\(^o^)/

復帰してから限定リン発売とか中野リニューアルくらいだったので・・・
1つは未開封で保存してます。でもどうしようかなこれ。

ああそうだ2000ヒット記念のプレゼントにでもしy(ry






Rethinkyoyoの新作キテター!相変わらずイケメンである
この人の動画をいつも見ながら練習してたりします。
再生回数がどんどん増えてるのは私のせいですごめんなさいっ

KYYC前日

2009年12月12日 17:38

KYYCが明日となりました。

自分は仕事の都合+αで遠出することができないのでみんなの熱いレポートを期待してm(ry


出場する人頑張ってね!

プニル

2009年12月10日 03:41

Throwdeviceでついにスレイプニル発売開始ktkr!
でもこのお金があればこれが買えるんだよね・・・

現状これ以上ヨーヨーを増やしても手に余りそうだしクリップ作成のためにビデオカメラが優先ですね。



リアル友人へ。
今日そっちに戻る予定なのであれだったら連絡ください。


最新記事


