--年--月--日 --:--


ブレソ

2009年11月29日 03:17



1年半以上待ってましたっ!Blade&Soul最新映像ktkr
予想以上のクオリティ増加で期待度あがっちゃうwww
出来ればHD画質フルスクリーンで鑑賞推奨。
マウントポジションもできたりするのにMMORPGなんだぜ・・・これ・・・
しかも全てゲーム画面だから素晴らしい(;´Д`) ...ハァハァ

キム・ヒョンテ氏の絵大好きなのでやるしかないだろう・・・
ここまでぐりぐり動いてくれるなんて!
しかも露出度もばっちり再現!ナイス巨美乳!

氣工士のアレが元気玉に見えて仕方が無い

しかも小人の種族の名前がLYNということはリンという読み方でいいんだよね・・・?
キ、キャップを作るしかないのかっ

蹴る!蹴ってみせる!

2009年11月28日 15:49

200911281535000.jpg

(・x・)なにやらお届け物のようです

[ 続きを読む ]

ほっぷほっぷ

2009年11月28日 13:04



パソコンも直ったことですしクイジボとフック1.0の練習。
やっぱり綺麗に画面が見れるっていいなー!

いまさらなんですけどホップ系が苦手ということが判明。
浮かせるのはいいけど上手く乗ってくれない

フック1.0はズビャー!と勢いでやったらできるようになりました。
でも3回に1回は予想もしない形で引っ掛かって絡まりそうになる。アレー?


急ぐ必要はないしまったりと。
ヨーヨーリレー参加してみたいと前々から思ってたんですが
参加者のリスト見て本当に初心者が混じっていいものか。


プニルとドレッドマダー?
というか日曜からSG限定リン通販開始ですね!ピンク欲しいぞ!

かえってきたぞー!

2009年11月26日 16:31

もう我慢ならないので新しい電源購入して治しました!完!

・・・これで2月までは何も買えないなあ・・

修理

2009年11月25日 19:52

ネタがなくて更新さぼってました。ううーむ。


パソコンの修理が未だ未定で今年中に治るかどうか分からなくて
げんなりした日々送ってます( ̄□ ̄;)



ヨーヨーの新しいトリック覚えたいのにー!


SGリニューアル記念リンの通販マダー?

乗り遅れ

2009年11月21日 20:35

確認し忘れてまさやさんの出品してたヨーヨーで狙ってたものが売り切れてたあまぎりです。トホホ。

仕方なく別の方のヨーヨーを交渉中。
今度はプラヨー。


携帯ではようつべの動画は見づらいのでいままでのトリックの復習ばかりしてます。
パソコンは近日中に予備が届く予定です。


中野SGでBグレードメタルヨーが3000とかおいしすぎるだろうJK…

祝られたぞー!

2009年11月18日 23:05

ツィッター、mixi、コメント各方面からの温かい言葉ありがとうございます。
こんなおっさんでもよろしくね!
ひとつずつ返事すると時間かかるのでご了承。一応今仕事中だしね!


昨日の流れ星に妖精さんにおねがいしたのできっとなにかプレゼントが来ると信じてます(´∀`)

老けた

2009年11月18日 19:13

ひとつ歳を食っちゃいました。これでおっさんの仲間入り。

べ、別に祝ってほしいからとか(ry


CoD4シングルをベテランでクリア。2日かかるとは思わなかった…

次はクソゲーですね。


携帯で使いやすいRSSリーダーないかなーと探してたらWiWiというサービスが。
これは便利。やっとみんなのブログを楽に巡回できるように。


ヨーヨー練習さぼってしまってるから頑張らないとなあ。
毎日振ってはいるけど新しいことにチャレンジしてない。

ごちゃがやりてぇー!

箱ソフト

2009年11月16日 20:55

いまさらですがCoD4とヴァンパイアレイン購入。
もうMW2がでてるのに前作を買うあたりはお察しください。
レインは中古500円だったのでおまけで買いました。クソゲーの烙印がおされてるし納得できる値段。

来月にMW2日本語版発売なので練習ですね。


あ、ベヨネッタは見送りました。
プレイ動画見てたら満足してしまった。インリンオブジョイトイのネタは最高でした。

祝二ヶ月

2009年11月16日 00:25

ヨーヨー復帰してから2ヶ月経ちました。早いものです。
一番最初に買ったのがスローモンキーだから笑える。
…いやいいヨーヨーなんですけどでかすぎです。
ジェネシスを初めて見た時に「うわちっさい!」と素で驚いたぐらい。


2ヶ月でGIOYトリック5,6
というのはどうなんだろう。
ここ2週間はキャンデイレインで停滞してたので成長遅いかなーと思ってたのですが。
焦っても仕方ないですね。のんびりいきたいと思います。


次はごちゃ系やってみたいですねぇ。
リストマウントはスピリットボム練習してたのでいつのまにかできてた。
というかこれが基本形だとは知らなかったw


携帯だとようつべ動画汚くてダメダメなので早急にパソコン調達してきます。
なによりみんなのブログ更新がわからないのが痛い。


最新記事


