--年--月--日 --:--


osu!

2010年02月24日 08:00

amagiri-0.png

こつこつとプレイしていたosu!がようやくランキング3桁に突入しました。
うちのタブレットペンの先がごりごり削れていくよ!
これからもコツコツやっていきますかね。深夜にこそこそとプレイ配信したりしてます。


上位ランクのほとんどはマウス+キーボードなのですが自分はタブレット派。

ブレソ

2009年11月29日 03:17



1年半以上待ってましたっ!Blade&Soul最新映像ktkr
予想以上のクオリティ増加で期待度あがっちゃうwww
出来ればHD画質フルスクリーンで鑑賞推奨。
マウントポジションもできたりするのにMMORPGなんだぜ・・・これ・・・
しかも全てゲーム画面だから素晴らしい(;´Д`) ...ハァハァ

キム・ヒョンテ氏の絵大好きなのでやるしかないだろう・・・
ここまでぐりぐり動いてくれるなんて!
しかも露出度もばっちり再現!ナイス巨美乳!

氣工士のアレが元気玉に見えて仕方が無い

しかも小人の種族の名前がLYNということはリンという読み方でいいんだよね・・・?
キ、キャップを作るしかないのかっ


最新記事


