--年--月--日 --:--


こっそり

2011年01月18日 22:11

ひっそりと更新を再開していきたいと思います。
前回の更新後からヨーヨーは軽く振る程度だったので上達はしてないです…

ポツポツと更新していくのでよろしくお願いします。
時々Yoyonews.jpが取り上げていない動画などを貼ったりするかもしれませぬ。

今日から2Aプレイヤーです

2010年04月01日 22:09

よーし今日からパパ2Aで予選通過目指して頑張っちゃうぞー!











[ 続きを読む ]

誕生日絵

2010年03月19日 09:33




今日はヨーヨーとは関係ないこと。
18日スティッカムでお世話になっていた笹岡辰先生の誕生日ということで
笹岡辰誕生祭に参加しました。19日になる3時間前に。
いやまあゲームに夢中ですっかり忘れてて友人の配信見てて思い出したのは秘密です


無事30分前に完成して投稿出来ました・・・所要時間2時間半。
久しぶりに描いたような気がするね!不思議!


これからもがんばってくださいまし。・・・若いっていいのぅちぇー

松山へ

2010年02月26日 15:28

用事で松山に戻って今帰ってきました。
ついでにとかげややらメロンブックスに寄り道していくつか購入。

201002261501000.jpg201002261511000.jpg


服1着、ガンガンJOKER3月号、タブー・タトゥー第1巻、BMW銀ベスト版、いよかん


そういえば自分から店に行って服購入したの何年ぶりでしょ?
そのくらいのファッションの疎さですどうもありがとうg(ry
JOKERはいふじ先生のポスターのため。タブーは絵柄的にヒットのため。
BMWは昔1・2部クリアしてたのですが完走はしてないのでベスト版を購入。
これでゲーム配信のネタができました。

いよかんはいよかん。つまりはそういうことだ(何



201002261505000.jpg

なんというけしからん格好だ!いいぞもっとやれ!



明日は2010NJの日ですね。
出場される方頑張ってください!

どういうことなの・・・

2010年02月06日 02:46

前回の記事でyoyonewsからリンク張られていることはお知らせしたのですが
あれからこちらからもリンク張りました、と報告したのですよ。つく氏に。



そしたら記事にされちゃってるんだけどwww

まさかのSS付き単独紹介記事で吹いて説明文で二度吹いたwww
復帰組というのは正しいんですけど

練習会レビューしてませんから!ヨーヨー出品も1個だけで超消極的ですから!!

多分スティッカム練習会を間違った解釈されちゃったのかしら。
練習会と呼べるものじゃないし・・・ね・・・
そもそもうちの記事の書き方がまずいのか・・・気をつけないとブルブル
でも勘違いされてても紹介してくださって本当にありがとうございます
これで後戻りはできなくなりましたフヒヒ


でも自分の年を考えるとものすごい遅い復帰になるんですよね・・・そこが一番引っかかってしまってるというか。
ヨーヨーするのに年齢は関係ないとわかっているんですが同世代の人たちが活躍していると・・・orz


話題変えて以下続文
[ 続きを読む ]


最新記事


